--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

お久しぶりです

大航海時代on-line comment1  トラックバック(-)
こんばんは
最後の更新から1年経ってしまってますね。。。
お久しぶりです(笑)

実は今年の春先から先月末まで休止してました(笑)
なんとなくやる事がない………訳でもなかったんですが
どうにもやる気が起きなくて、しばらくお休みしてました(^^;;
14

いよいよ・・・

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
日本実装ですねっ
こんにちは。
今年も後半月ほどで終わりますねー
年の瀬が迫っても特に代わり映えのする事がない毎日ですが
無事に年を越せたらいいなっと思います(笑)
07

今年最後の。。。

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
そして、現行の海上戦闘システム最後の大海戦です
こんにちはっ
12月には言ってようやく寒さが本格化してきた感じでしょうか?
去年の今頃はもっと寒かった気もしますけどね。。。
30

まぁ適当に。。。

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
冒険してたり、イベントしてたりしてましたっ(笑)
こんにちは
この所寒くなってきましたなぁ
もう暖房つけてる方も多いんではないでしょうか?
私の部屋には暖房ないんですけどね(笑)
寒くなったら布団かぶって過ごしてます
まぁおかけで、居眠り率が高くなってますが(笑)
26

久しぶりの。。。

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
大海戦ですっ。
こんにちは、また一ヶ月以上放置してました(^^;
しかし大分気温が下がってきましたね~
朝早く外出る時は上に何か羽織りたくなるぐらい寒かったり。。。
ただ昼過ぎると、上着着てるとまだ汗が出てきたり。。。
汗っかきなので、難儀してます(^^;

