--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

お久しぶりですが・・・

その他 comment0  トラックバック(-)
大航海ネタではありません。
こんにちはっ
ここんとこ暑いのと雨が降ったりやんだりで
ジメジメ湿気が鬱陶しいですね。。。
暑いのには弱いので、バテまくってます(^^;
7月の時点でこれだと8月はしのげるのか心配です。。。
部屋に冷房付けてないからきちぃーヽ(`Д´)ノ
10

PCが……

その他 comment3  トラックバック(-)
壊れましたっ(ノД`)
こんにちは、なんか急に寒くなりましたね。。。
冬に近づくにつれ寒くなるのは、いいんですが
04

ここの存在を忘れ・・・(ry

その他 comment2  トラックバック(-)
約5ヶ月ぶりの書き込みです。。。
ここの存在を忘れてたとか言えない
久々の夜勤明けで、眠いです(笑)
今年の春から深夜勤務から朝勤務に変わっていたので
地味に深夜に起きてるよう調整するのが辛いですね。。。
