--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

今年最後の。。。

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
そして、現行の海上戦闘システム最後の大海戦です
こんにちはっ
12月には言ってようやく寒さが本格化してきた感じでしょうか?
去年の今頃はもっと寒かった気もしますけどね。。。
さてさて、大海戦です。
今年最後です。
大アップ前現行の海上の戦闘システムに手が入る直前の大海戦です
次の大海戦は、甲板戦とか発生しちゃうんですかねぇ。。。
選択できるとの事なので、初めにどんなものか、試してみようって感じか
はたまた逆境からの一発大逆転を狙うっみたいな時でしか、甲板戦は発生しない気がしますけどね(^^;
つーかN相手でも初めから選択できるようにしていてもよかった気がしますが。。。
対人戦では、さして発生しない様な。。。

1日目>
中型からアドさん旗のソロ艦隊
商会外の艦隊の方との連携しました
対ヴェネ、イングの時は金曜とか人少な目な時が多いんですが
この日は特に少なかった気がします。。。
取り敢えず探して探して、あちこちウロウロ(笑)
まぁ年末だし忘年会の季節だし。。。皆呑みに言ってるんだねーって事で
大型だけ何とか戦えたかなって感じで
戦功1日目
戦功こんな感じ。。。
探し回って探し回ってあまりに暇だったので。。。
花火(青、蜂)


花火打ち上げてました(笑)

2日目>
お休みでした(笑)

3日目>
小型からアドさん旗のみみちゃ艦隊との連携です
小型は黒海へ行き、N絡めつつN狙い艦隊やうちと同じでNも対人どっちでも艦隊を相手に戦いました
まだ小型でしたが、この時点で1日目の戦功の8割ぐらい稼げてます(笑)
中型は黒海から東地中海へ。。。
東地中海、アテネ、カンディア間で戦ってましたが、この時点で1日目の戦功をとうに上回ってました(笑)
1日目人少なすぎだったよね。。。味方は多かったけど(^^;
大型も同じくカンディア、アテネ間でした。
戦功3日目

戦功は92
私は大事な場面で沈んでたりしてただけですけどね。。。(´・ω・`)

最後に集合写真っ
集合写真

まぁ何はともあれ、海戦に参加された皆様お疲れ様でしたっ
次はいよいよ大アップですねっ楽しみです(笑)

んでは、今日はここまで、ではー





相変わらずこの手の見てるとやりたくなってくる(笑)




適当に検索してたら。。。なんかこれいいなぁと(笑)



スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
