--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

いよいよ・・・

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
日本実装ですねっ
こんにちは。
今年も後半月ほどで終わりますねー
年の瀬が迫っても特に代わり映えのする事がない毎日ですが
無事に年を越せたらいいなっと思います(笑)
さてさて、いよいよ明日(15日)は、大型アップデートの日ですね。
日本実装ですっ
今大航海時代on-lineは、大アップメンテのためin出来ない状態です。
すでに、舜も裏も明日の大アップに備えて、勅命を受けられるようマニラで待機してます(笑)
明日は都合よく早上がりなので、そのまま仕事場の近くの店でパッケを買って帰る予定です。
売り切れてたら、アマゾンで。。。その場合しばらくinできませんが(^^;
まぁ何はともあれ日本実装はもちろん新しい造船システム、陸戦、海戦の仕様変更等色々と変る所が多くて
楽しみですねー
その分不安も大きいですが。。。
取り敢えず暇だったので、スクリーンショットコンテストなるものに応募しておきましたっ
選らばれる事はないでしょうけどね(笑)
大アップ後は、勅命に陸戦上げ、レベル上限アップ、スキルランク上限が専門スキルに限り16開放の関係でスキル上げなど
やる事が多くて何からはじめようかなっと迷ってしまいますね(笑)
まぁ取り敢えず勅命かな。。。
とにもかくにもこの大アップが良アップである事を願うばかりです。。。。
では~
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
