--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

お久しぶりです

大航海時代on-line comment1  トラックバック(-)
こんばんは
最後の更新から1年経ってしまってますね。。。
お久しぶりです(笑)

実は今年の春先から先月末まで休止してました(笑)
なんとなくやる事がない………訳でもなかったんですが
どうにもやる気が起きなくて、しばらくお休みしてました(^^;;
さてさて、復帰した時にちょうど、10Mロット配布イベント中でしたので
10Mロット引きまくってましたが。。。
このイベントお金かかるかかる。。。
あっという間に舜の貯金が尽きそうになったので、南蛮で稼ぎに行くことにっ
半年振り以上ぶりの南蛮であれこれ悩みつつもまぁ何とか資金回復(笑)

良相場
往復してるとこんな神な相場にもっ
リスで売ってる85Kなら鹿皮辛うじて黒になります(笑)

しかし安全海域になると相変わらず交換がやばい事になりますねぇ。。。
積み込みには苦労しました(笑)
そして、気がつけば舜が商大クリッパに乗れるレベルに。。。
そして、商大に乗り換え南蛮は今も継続中です(笑)
そろそろ銀行から溢れそうなので、なんか他のする事探してます
と言うか、また陸戦(´∀`∩)↑age↑かな?
罠もとっちゃったのでこっちもちらほら上げてかないとですねー(笑)

さて、今まで書いてきませんでしたが私のキャラ2垢目が、存在します
交易担当みたいな位置づけで作ったんですが
おもにマグに付いて行かせていたため冒険スキルも育ち気が付けば、
冒険スキル少ない舜の冒険ナビゲーター的な事もする羽目に(笑)
我が家の金庫番である事は変わりませんが海事以外なら大概できるようです
造船と錬金は手を出してませんが(笑)
今はもっぱら舜と二人でひたすら南蛮してます
舜秋


マグの方は、もっぱら南蛮が駄目な時とか定期船乗ってて暇な時とかにこっそり動いて冒険してます(笑)
万里の長城
スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.09 14:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
