--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

ここの存在を忘れ・・・(ry

その他 comment2  トラックバック(-)
約5ヶ月ぶりの書き込みです。。。
ここの存在を忘れてたとか言えない
久々の夜勤明けで、眠いです(笑)
今年の春から深夜勤務から朝勤務に変わっていたので
地味に深夜に起きてるよう調整するのが辛いですね。。。
まぁそれはともかく、ここ最近すっかり大航海から遠ざかって
ひたすらオフゲーしてますっ
この辺も数ヶ月前と換わらずな気もしますがっ
今回はやばいっ
前回は、なんだかんだと言いながらも定期的にinしてましたが
今回は課金切れたまま放置してます。。。
inしてもなんかやる気でないしやる事もない
そして何よりもinする前に居眠りしちゃって、気がつけばもう寝ないとな時間になってる事が増えてる罠
そんな訳で先月末からinしなくなってる訳ですが。。。
まぁ多分BCが来る頃には課金してると思います(笑)
海戦来るなら海戦の頃には。。。

んで、やってるオフゲーは衝動買いしたスパロボZとか
急にやりたくなって引っ張り出してきたアドバンスド大戦略98Ⅱとか
後は4年前出て当時はスルーしてたクラナドを今更やってみたりとか(笑)
そろそろ弾切れなので次何するかなっ

そしてネタ動画っ
両方知ってたら笑えます(笑)

起きたら削除されちゃってたので別のをっこの動画はネタ物じゃないと思いますっ
この動画の元になった曲を使って面白かったのがそっちもついでにっ




使ってる曲は一緒ですが歌い手が違いますっ
上手いんですが、絵が面白くてそっちのに気が行ってしまいます(笑)




もう一丁っ
なんつーかインパクトあります
既存曲のカバーなんですが、やっぱりネタ物だよね。。。
神調教で上手いんですが。。。
つーかこんな曲あったのこれ見てはじめて知りましたっ
スポンサーサイト

comment

アド○
舜さん、ゲームじゃないけど
スターゲイトおすすめ~( ´ー`)y-~~
2008.11.04 19:50
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
いきなり行方不明なので何かあったのかと心配しましたよっ

んで、スターゲイトって超長いんでそ?
無理っす(笑)
途中できっと飽きてます(^^;
2008.11.04 21:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
