--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
08

大海戦!!

大航海時代on-line comment3  トラックバック(-)
こんにちはっ
すっかり寒くなりましたねー
私は風邪ひいて鼻がズルズルですっ
体調管理はしっかりしないとですな。。。
さて、1ヶ月程休止していた大航海も海戦がくると聞いて再開いたしましたっ(笑)
今回はネーデル×イスパ対フランス×ポルです。
長らく休んでいた為名工の在庫がやばかったですが
採集してる時間もなかったので、少し買い足しました(笑)
貧乏なので、ちょっと痛かったですが。。。
さて1日目
私は中型から
1日目は商会艦隊ではソロ艦隊になったので、連携募集したのか乗ったかはわからないですが
商会外の艦隊と連携です
即席連携でしたが、機能していたと思います

戦功1日目


2日目は私はお休みです(笑)
予定があって元から休みでしたが
風邪で1日寝込んで、入っていた用事もできず。。。

3日目
この日は参加っ
初めは中型から開始予定でしたが
小型組みから組まれていたので急遽小型の船を引っ張り出して小型から参加っ
小型はふらふらとNを探してうろうろしてたんですが
Nがいないっそして、PC艦隊に絡まれ沈められ。。。
やばいっ小型自分の船の一完全に見失うっ
小型で3沈してるかな。。。
ふらふらしつつ結局終わりちょい前に見つけたN艦隊いくつか食べて中型へ
中型に入ってカンディア⇔アテネ間をうろうろしながら戦闘をこなし
ここでも2沈ぐらい。。。
大型に入って、仕掛け艦隊側なので護衛をしっかりって事で基本旗艦のアドさんの周りをうろうろしてました
時々暴走して、離れてましたけどね(ぉ
そんなこんなで
戦功3日目


まずまずでしたっ

3日目だけですが
脳筋ツール3日目


こんな感じっ
ただでさえやばいサポが更に悪くなってる。。。
復帰して1日だけ、アドさんに誘われてリス模擬やっただけでの
海戦でしたがまぁそれなりにですねっ
サポスキルなんとかしないとなぁ。。。

まぁなにはともあれ、海戦参加者の皆様お疲れ様でしたっ
集合写真

12月に入って忘年会やら何やらで集まり悪いけど集合写真っ
ではではっ

もう50回ぐらい見てる気がしますが全然中毒じゃないよ?
すごいので見る価値ありですっ



前に紹介した事ある、ダンシングサムライ歌ったら友人が書きやがったPV
これは本家ガクポのダンシングサムライPVになってます
若干絵が+されて、更にカオスに(笑)
スポンサーサイト

comment

アド○
舜さんのSSうまく撮れてるなーw

今度からは焼きまわしてクダサイ( ̄ー ̄)bグッ!

風邪、無理しないようにぃ(´∀`*)ポッ
2008.12.08 21:00
フォル
↑そうそう名前を消さないからアドさんのSSは私の顔が消えてるじゃまいかヽ(`Д´)ノその点、舜さんはえら・・・くない!!舜さんも私の脳筋さらしちゃヤー (´;ω;`)
2008.12.08 22:00
アドさん>
いいポジションに入るように狙ってるからねっ(笑)

フォルさん>
( ̄д ̄)エー
私のがサポとか色々やばいから大丈夫だよっ(笑)
2009.02.02 19:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
