--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

只今舜帝は。。。

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
収奪旅行中です。
こんにちは、前回の記事で大分涼しくなったような事書いてましたが
それでも昼間はまだ暑いですね。。。
夜も涼しかったり蒸し暑かったりで、微妙に暑さがぶり返してるような気もします。
本格的に涼しくなるのはもうちょい後かなー?
27

2ヶ月ぶりに・・・

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
INしました(笑)
こんにちは、8月ももうすぐ終わりですねー
今年の夏はお盆過ぎた辺りから急に涼しくなってきた気がしますね。
去年の今頃はまだ暑くて溶けてたような気がするんですが
去年もこんなんだったかな?
昼はまだ暑いですが、夜は涼しく鈴虫の鳴き声が聞こえてきます。
まぁ過ごし易いのは何よりです(笑)
27

お久しぶりですが・・・

その他 comment0  トラックバック(-)
大航海ネタではありません。
こんにちはっ
ここんとこ暑いのと雨が降ったりやんだりで
ジメジメ湿気が鬱陶しいですね。。。
暑いのには弱いので、バテまくってます(^^;
7月の時点でこれだと8月はしのげるのか心配です。。。
部屋に冷房付けてないからきちぃーヽ(`Д´)ノ
25

もはや大海戦ネタしか御座いません(`・ω・´)

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
こんにちは、久しぶりの更新です。
豚インフルのせいで、一時流行っていたマスクブームがようやく収まってきた感じがする今日この頃
このまま終息かまた一山あるのか、ちょっとわからんですね
まぁ一時は、道行く人の3人には1人マスクしてるんじゃない?
って状況からは、脱してきた感じです。
16

大海戦ですよ!!

大航海時代on-line comment0  トラックバック(-)
こんにちはっ
大分暖かくなってきましたねー
そろそろ上着薄くしても大丈夫かなー
と思ったらまた寒くなったりして。。。

さて、先週末はカリカを巡っての大海戦でしたっ
当初はEUに近いアビジャンかなって思ってたので
冒険してたんですが、カリカに来ちゃったので週はじめに海戦の用意しましたっ
